2008年10月04日

お気に入り☆

うちの近所にら~めん屋が出来ました沖縄そば(箸)
もう半年も前の話ですけど・・・汗

ここがうま~いキラキラ 
しょうゆとんこつスープなんですが、魚系のダシも入ってる。
お気に入りは、チャーシューと辛ネギトッピング☆

これこれハート下
お気に入り☆

このトッピングで初めて注文した時、大将(のイメージよりもっと若いんだけどねタラ~)が、
素人じゃなかなかこの取り合わせで注文しないよって・・・
そんなことないぞキョロキョロ
この組み合わせが病み付きですハート

ちなみにお店は、"まる嘉"(まるよし)って言いま~す♪赤
内地系ら~めんで、とっても美味しいので、ぜひ一度足を運んでみてねピース


お気に入り☆ 沖縄青の洞窟を楽しむなら!
沖縄 シーストーリー
 〒901-2221
 沖縄県宜野湾市伊佐1-7-20
 TEL 098-894-1117
 E‐mail info@seastory.jp


同じカテゴリー(モッさん)の記事
正式に・・・
正式に・・・(2009-07-21 18:02)

山カフェ
山カフェ(2009-05-07 12:05)


Posted by seastory at 16:49│Comments(4)モッさん
この記事へのコメント
実は…若かりし頃「全国ラーメン食べ歩きの旅」ってのをやったことがあります。えへへ。

なわけで、その「まる嘉」にも必ず参戦したいと思います!!

その前に「シーストーリー」にはせ参じなきゃいけませんね。山本姉さんの熱血指導を受けに行かねば…(笑)
Posted by にめた at 2008年10月16日 17:18
あらら。
是非!! 行ってみてください!!
今は、季節限定の味噌ら~めんがありますよ☆
これは、キャベツトッピングがgoo!!です(^∪^)v

もちろん海を楽しんだ後は、サイコーですよ (*^ー゚)
Posted by seastoryseastory at 2008年11月10日 19:37
そこ、もしかして場所は普天間では!?
Posted by きのこたけのこ at 2008年11月14日 19:11
正解!!(みのさん風)
大好きなお店です☆

実は・・・・うちのオーナーも好きでたまに行ってるんですよぉぉ
Posted by seastoryseastory at 2008年12月11日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。