2009年05月10日

買っちゃった( ´艸`)

ついについに買っちゃいましたハート
キラキラ スント・G4キラキラ 

インストラクター的にはたいしたことではないんですがぁぁあ・・・
私の愛コンが交通事故により殉職うわーんして、
約半月ダウンダウンやっと新しいダイコンが私の手元にびっくり!!びっくり!!

しかもびっくりいわゆる、お洒落ダイコンハート(笑)
6年の月日を共にしてきた私の愛コンは、かなり大きくて、
一々外さないと着替えも出来ない、
もちろん時計代わりに普段使いなんて、
とてもじゃないけどカッコ悪くてムリびっくり!!Σ( ̄⊥ ̄lll)なものでした・・・
画面も大きいので、海の中ではサイコーなヤツだったのですが・・・汗

けど、このG4は違いますびっくり!!
だってこのフォルムアップ
ほらびっくり!!
買っちゃった( ´艸`)

ほらびっくり!!びっくり!!びっくり!!
買っちゃった( ´艸`)

ね(*'艸^*)
全然イケてるでしょぉイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
これで、皆さんの安全管理はバッチリピース
このG4がしっかり見守ってくれますよキョロキョロ

なぁぁんて、うそうそ汗汗
G4が無くたって、ちゃんと私が見守りますヽ( ゚∀゚)ノ
なので、みなさん♪赤
早く沖縄に潜りに来てね~~赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス


買っちゃった( ´艸`) 沖縄青の洞窟を楽しむなら!
沖縄 シーストーリー
 〒901-2221
 沖縄県宜野湾市伊佐1-7-20
 TEL 098-894-1117
 E‐mail info@seastory.jp


同じカテゴリー(モッさん)の記事
正式に・・・
正式に・・・(2009-07-21 18:02)

山カフェ
山カフェ(2009-05-07 12:05)


Posted by seastory at 12:01│Comments(0)モッさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。