2009年05月30日

私事で申し訳ありませんが・・・

沖縄にはたくさんのマリンレジャースポーツシュノーケルショップがあります。

その事業者で形成されるORIC・沖縄海洋レジャー事業者協同組合という
沖縄マリン事業最大手の組合があり、私たち沖縄シ-ストーリーも
この組合に加入しています。
この組合に加入するには、沖縄県警のお墨付きである、
安全対策優良海域レジャー提供業者(マル優)を取得していないと
いけません。

前置きが長くなりましたが・・・・・タラ~
そんなORIC理事に、先日我らがBoss・狩俣が任命されました~キラキラ キラキラ 

理事会後での懇談会での新びっくり理事紹介の模様が
こちら下
私事で申し訳ありませんが・・・

沖縄って、本当にフォーマルがかりゆしウェアなんですよピース

・・・じゃなくてびっくり!!
沖縄を代表するそうそうたるメジャーマリンレジャースポーツショップと並び、
挨拶を行う我らがBossサクラ

是非、道端で見かけたら、"理事音符オレンジパー"
って呼んでくださいねピース(笑)

冗談はさておき・・・看板が更に重くなってきてますし、
われわれスタッフも腹を据えて、これから益々頑張りまっすパンチ!



私事で申し訳ありませんが・・・ 沖縄青の洞窟を楽しむなら!
沖縄 シーストーリー
 〒901-2221
 沖縄県宜野湾市伊佐1-7-20
 TEL 098-894-1117
 E‐mail info@seastory.jp


同じカテゴリー(モッさん)の記事
正式に・・・
正式に・・・(2009-07-21 18:02)

山カフェ
山カフェ(2009-05-07 12:05)


Posted by seastory at 15:48│Comments(0)モッさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。